セラピストとの恋愛雑記 @メンズエステ

メンズエステのセラピストを抱きたい。コミュニケーション心理学を応用した僕の実践と、ノウハウの一部をシェアします!

メンズエステ = 女性とのサイコーの恋愛の場

既に知っている人は知っています。


メンズエステやリラクゼーションサロンは、素敵な女性との最高の出会いの場であり、恋愛の場であることを。

 

想像してみてください。 


ほんのりとやさしい明かりが灯り、癒しの音楽と心地よいアロマの香りがただよう個室。そんな二人だけの閉ざされた空間で、素肌に近い恰好の男女が誰にも邪魔されずに長い時間触れ合う…。

 

これって、実に恵まれたシチュエーションですよね!


キャバクラ嬢や職場の同僚、合コンの女性陣、街中でのナンパ相手とこのシチュエーションまでもちこむことができたら…。
ここまでくれば、そこから先への展開はそう難しくないですよね。

 

メンズエステやリラクゼーションサロン、マッサージ店(「メンズエステ」と総称します)ではこの状況が既に用意されているのです。

お相手となるセラピストはあなたが自由に選ぶことができます。
急成長しているこの分野には実に多くのセラピストが働いています。
風俗店ではないですので、そこには驚くようなハイレベルの女性が当たり前のように在籍していたりします。グラマー、スレンダー、モデル系、清楚系、可愛い系、OL、女子大生、人妻…と、あらゆるタイプの女性が働いています。お店のHPには写真が掲載されているケースも多く、かなりの確率で自分のお気に入りのセラピストを見つけることが可能です。


お気に入りのセラピストと、個室で二人きり…。

皆さん、この状況を十分に活用しきれているでしょうか。

 

メンズエステで得ることができる歓びはマッサージだけではありません。これだけ恵まれたシチュエーションが用意されているのです。多くの可能性がそこにはあります。

 

こう考えれば、メンズエステのポテンシャルを最大限に引き出している方はまだまだごく少数なのではないでしょうか。

このブログでは、メンズエステで素敵な女性と恋に落ちるための僕の実践と、そこから得ることができたノウハウの概略を紹介していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお付き合いください。