セラピストとの恋愛雑記 @メンズエステ

メンズエステのセラピストを抱きたい。コミュニケーション心理学を応用した僕の実践と、ノウハウの一部をシェアします!

僕も以前はエステで恋愛なんて想像できませんでした(簡単な自己紹介を兼ねて)

前回なんかエラそうにかいてしまいました…。

でも、以前は、僕も、メンズエステで恋愛するなんてあまり想像できませんでした。

キレイな女性からマッサージを受けてにやにや満足しているだけだったのです。時にはちょっとしたキワどいハプニングやサービスなんかもありましたが(笑)、それ以上の関係は求めていませんでした。

 僕はコミュニケーション心理学の専門家でもあります。

 

営業コンサルタントが本業ですが、本業に活かすため、大学院でコミュニケーション心理学を学んだり、NLP、カウンセリングその他の心理学やコミュニケーションの研鑽を積んできました。コミュニケーション心理学に関する研究会も主宰していていたのです。

 

そこで、ある時、コミュニケーションに関する知識をメンズエステの場で実践してみました。

 

すると、

 

いとも簡単に、セラピストと深い関係を持つことができてしまったのです!!!

 

それからさらに研究と試行錯誤を重ねました。相当なエステ料金を払って(笑)。

そしてついに、メンズエステの場に最適なコミュニケーション術を見出すことができたのです!

 

その結果、さらに多くのセラピストを抱くことができました。

エステの個室で(!)、外での食事デートの後に。デイユースのビジネスホテルで。日帰り温泉デートで。

 

僕は中肉中背中年の、外見はさえないオッサンです。

 

でも、コミュニケーションの質をほんのちょっと変えただけで、セラピストと次々と恋愛関係を持つことができるようになったのです。

 

それだけ、メンズエステには可能性があるのです。

メンズエステのシチュエーションは相当お膳立てされているのです。

 

コミュニケーションのちょっとの工夫で、セラピストとココロもカラダもサイコ-につながる時間を持つことはそう難しいことではないと、今では確信しています。

 

皆さんにもノウハウをシェアしつつ、これからも楽しいエステライフを送りたいと思っています。