セラピストとの恋愛雑記 @メンズエステ

メンズエステのセラピストを抱きたい。コミュニケーション心理学を応用した僕の実践と、ノウハウの一部をシェアします!

2015-01-01から1年間の記事一覧

メンズエステで最も嫌われる態度 補足①

メンズエステで最も嫌われる態度、それは「ガツガツすること」だと前回書きました。 セラピストが共通して好むのは「心に余裕がある」お客さんなんだそうです。 じゃあ「ガツガツ」に次いで嫌がられる態度はなにかというと、それは、

メンズエステで最も嫌われる態度

セラピストと「感情コミュニケーション」をとり、彼女たちのココロの鎧を外すことで、カラダの方も許してもらう。そんなコンセプトでコミュニケーションを図ったところ、30人以上のメンズエステセラピストを抱くことができました。 セラピストと仲良くなっ…

セラピストとの体験談 ゆきちゃん(2)

そこで聞きます。 「ところで、絵を描き始めたきっかけってなんだったんだろう」。 ちょっとの間。 …そして返答。 「実は…、昔からあんまり友達がいなかったんですよね」 彼女の声のトーンが少し落ちました。

セラピストとの体験談 ゆきちゃん(1)

さえない中年の僕ですが、コミュニケーションの質を変えたことで多くのセラピストを抱くことができました。そのごく一部を紹介していきたいと思います。 今回は、まず「ゆきちゃん」との体験談。

セラピストを抱くために最も大切なのは「感情コミュニケーション」

中年で見栄えのしない僕が、なぜコミュニケーションの質をちょっと変えただけで多くのセラピストを抱くことができたのでしょうか。なぜ、セラピストたちは身体を許してくれたのでしょうか。 繰り返しますが、僕はイケメンではありません(あまり繰り返したく…

僕も以前はエステで恋愛なんて想像できませんでした(簡単な自己紹介を兼ねて)

前回なんかエラそうにかいてしまいました…。でも、以前は、僕も、メンズエステで恋愛するなんてあまり想像できませんでした。 キレイな女性からマッサージを受けてにやにや満足しているだけだったのです。時にはちょっとしたキワどいハプニングやサービスな…

メンズエステ = 女性とのサイコーの恋愛の場

既に知っている人は知っています。 メンズエステやリラクゼーションサロンは、素敵な女性との最高の出会いの場であり、恋愛の場であることを。 想像してみてください。 ほんのりとやさしい明かりが灯り、癒しの音楽と心地よいアロマの香りがただよう個室。そ…