セラピストとの恋愛雑記 @メンズエステ

メンズエステのセラピストを抱きたい。コミュニケーション心理学を応用した僕の実践と、ノウハウの一部をシェアします!

メンズエステで最も嫌われる態度

セラピストと「感情コミュニケーション」をとり、彼女たちのココロの鎧を外すことで、カラダの方も許してもらう。
そんなコンセプトでコミュニケーションを図ったところ、30人以上のメンズエステセラピストを抱くことができました。

 

セラピストと仲良くなった後、必ず「どんなお客さんだったら嬉しい?」と質問するようにしています。今後の参考にするためです。セラピストによっていろんな回答があるのですが、ほぼ全てのセラピストが共通してあげる特徴があります。

 

それは、「(心に)余裕がある」です。

 

つまり逆にいうと、「ガツガツしていない」「ギラついていない」ということだそうです。

例えば、こんな男性がガツガツしてて余裕を感じられない客なのだそう。

 

・部屋に入ってくるなり既に鼻息が荒い
・紙パンツ着用を強くお願いしているのに絶対にはいてこない
・会話内容を全て下ネタにつなげようとする
・しつこく現在や過去の男性経験について聞いてくる
・いかに自分がすごい人間なのかについて語りまくる
・しつこくカラダに触れてくる
・嫌がっているのにしつこく露出してくる
・会話をしているのに話を聞かず、さわることや抜くことだけを考えている
・断っているのにしつこく抜かせようとする
・嫌がっているのに、連絡先を無理やり聞こうとしたりデートに誘ったりする
・仕方なしにメールを教えたら、毎日のように「好き」「愛してる」という内容のメールを送ってくる。


う〜ん、どうでしょう。僕自身、胸が痛い部分もあるような…。

 

こんなことをしても、警戒心や嫌悪感ばかり高まってしまい、心は閉じてしまいます。ココロの鎧をはずすどころではないですよね。いったん悪い感情を持たれてしまうとその後にどんなテクニックを使ったとしても挽回するのは難しくなりかねません。

 

連絡先を聞いたりデートに誘ったってもちろんいいです。僕も常にタイミングを狙っています。でも、まずは相手の警戒心を解いてからです。わざわざ難しい勝負をつくりだす必要はありません。

 

営業でも売りつけようとすると売れませんよね。まずは良好な関係を構築するためにも余裕を持ちましょう。結果的にだんぜん早く、だんぜん高い確率で、求めていたものが手に入ります。急がばまわれ、です。